【蔵 KURA】Kaku-Uchi&SAKE Shop

Pham Viet Chanh(ファンビッチャン)の【蔵 KURA】Kaku-Uchi&SAKE Shopからお届けするホーチミン情報。
おすすめのお店、耳寄り情報、マメ知識、ベトナムと日本との違いなど、日々、ご紹介してゆきます。
【蔵 KURA】Kaku-Uchi&SAKE Shop:FB:蔵 KURA/Kaku-Uchi&SAKE Shop

【蔵 KURA】Kaku-Uchi&SAKE Shop

【Capichi!で日本酒の販売を始めました!@【蔵 KURA】】

デリバリーのポータルサイト「Capichi」で、日本酒の販売を始めました!

Capichiの【蔵 KURA】Kaku-Uchi&SAKE Shopのページです。
https://order.capichiapp.com/ja/restaurant/1350

【Capichi!で日本酒の販売を始めました!@【蔵 KURA】】

当店はLINE公式アカウントでも販売しておりますが。
https://line.me/R/ti/p/@730zxvpf
そのご利用の違いについて、まとめてみました。

■Capichi

◆メリット

①アカウント登録によるお客様のお届け先情報、履歴、お気に入りなど、
 Capichiのサービスやポイントがご利用になれます。

②クレジットカードのご利用(のみ)が可能です。

③お困りのことがございましたら、Capichiのスタッフが、
 チャットで即座に対応してくれるので、安心です。

◆デメリット

①日本酒の取り扱い銘柄数が、少なくて申し訳ございません。
 少しずつ、増やしてゆけるようがんばります!

◆お届け…Ahamove社のドライバーさん

--------------------


■【蔵 KURA】LINE公式アカウント

◆メリット

①当店で扱っている日本酒すべてのラインナップ(50種類以上)がお買い求めいただけます。

②当店店頭価格でお買い求めいただけます。

③その他、新着情報やお得な情報をいち早くお届けしております。

④商品説明など、お客様とのドメスティックなコミュニケーションが好評です。

◆デメリット

①お支払いは事前振込をお願いしております。
 現金引換えの場合は、300万VND以下のご注文となります。
 クレジットカードはご使用になれません。

◆お届け…Lalamove社

=================================================

※Capichi、LINE公式アカウント、いずれも電子レッドインボイスの発行をいたします。
 お気軽に、お申し付けくださいませ。

昨年のロックダウンでは、
LINE公式アカウントで、酒屋としてお酒をお届けする以外にも、
生鮮食料品や日用品、文房具に至るまで(日本酒以外は利益ゼロで)お届けしてまいりました。

私どもの力不足、ミスなど多々ございましたが、
お客様が温かく見守ってくださったおかげで、何とか続けることができました。

まだまだ力不足ではございますが、お届けした時の
お客様の喜んでくださるお言葉を頂戴するのが、本当ににうれしくて。

もっと多くの方たちに、お客様のお気に入りのシステムでお届けできたらと、
Capichiさんに問い合わせをしたところ。

その当時はまだ、アルコールに関するライセンスを持っていらっしゃらなくて。

「やっと取れました」
と森社長からご連絡いただき。

今年の4月末、当店にご来店いただいたのを機に、準備を進めてまいりました。

あいにく、契約に至るまで時間が掛かってしまいましたが、
レタントンの角打ち【日本酒で乾杯!】を吸収合併して集中して取り組めたこと、
酒屋の営業に新人を起用したことでリスト化が捗り、
一気にGO!サイン。
Capichiさんのエンジニアチームの方たちにシステムを組んでいただきました!
間に入ってくれたサポートチームも夜遅くまで、ありがとうございました。

Twitterなどで「Capichiは使いにくい」と取りざたされている一面もあるようですが。
私自身Capichiのそこそこユーザーでして、
チャット機能での早い対応、私たちの意見がすぐに改善されるCapichiは、
スピーディーかつエネルギッシュですばらしい。

日越英韓と4カ語対応になっており、私の語学力不足が不安ではありますが、
「僕たちにできる限りのことはサポートさせていただきます」
と元気に答えてくださる森社長はじめ、スタッフのみなさんが頼もしいです。

いつも平身低頭、スマートで切替の早い森社長は現在25歳!奈良出身です。

Bài viết của cùng thư mục(【蔵 KURA】Kaku-Uchi&SAKE Shop
Vui lòng nhập chính xác dòng chữ ghi trong ảnh
 
<Chú ý>
Nội dung đã được công khai, chỉ có chủ blog mới có thể xóa
< May 2024 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
アクセスカウンタ
プロフィール
SAKE-KAMPAI
SAKE-KAMPAI
■ 角打ち【日本酒で乾杯!】⇒2022/09/27を持ちまして、Pham Viet Chanhの【蔵 KURA】Kaku-Uchi&SAKE Shopに吸収合併いたしました。7年間、ありがとうございました。

■ 【蔵 KURA】Kaku-Uchi&SAKE Shop
ベトナム初、日本酒専門「角打ちのある酒屋」
試飲してからお酒を購入できるのは弊店だけ
 FB:蔵 KURA/Kaku-Uchi&SAKE Shop

40/28 Pham Viet Chanh, P.19, Dist.Binh Thanh


■酒屋
 月曜日~日曜日 14-19
 ※水曜日定休日
■角打ち
 月曜日~金曜日 18-23(L.O)
 土曜日 14-23(L.O)
 日曜日 14-22(L.O)

★クレジットカード可(「角打ち」「店頭購入」のみ)。
★1本からでもデリバリーいたします。

ご注文はLINE公式アカウントからが便利です。(新アカウント2022/4/21~)
https://lin.ee/ppPhXK3
QRコード
QRCODE
読者登録
Chúng tôi sẽ gửi những bài viết mới nhất đến địa chỉ email đăng ký. Xóa Tại đây
Số lượng người đọc hiện tại là 6 người