【蔵 KURA】Kaku-Uchi&SAKE Shop

Pham Viet Chanh(ファンビッチャン)の【蔵 KURA】Kaku-Uchi&SAKE Shopからお届けするホーチミン情報。
おすすめのお店、耳寄り情報、マメ知識、ベトナムと日本との違いなど、日々、ご紹介してゆきます。
【蔵 KURA】Kaku-Uchi&SAKE Shop:FB:蔵 KURA/Kaku-Uchi&SAKE Shop

まめ情報

【【蔵 KURA】のLINE公式アカウントが削除されてしまいました!】

何が原因なのか分かりません。

昨日突然、【蔵 KURA】のLINE公式アカウントが
「このアカウントでは一部の機能が利用できません。」と表示され、
ほとんどの機能が使えなくなっておりました。

【【蔵 KURA】のLINE公式アカウントが削除されてしまいました!】

ちょうどデリバリーのご注文をいただいていたところだったのですが、
あとは届けるだけでしたので、SMSとZALOで間に合いましたが。

ネットで調べてゆくうちに、アカウントが停止されていることが分りました。

何の通達もないので、何が原因なのかまったく分りません。
いまさらながら停止になる原因をネット上で検索してみたら、
ひょっとしたらあれかな?これかな?と思わぬでもないのですが、
想像の域を超えないので、共有して注意喚起することもできません。

復旧しないようです。
プランをアップグレードしたばかりでしたので、月額5,000円もパーになりました・

IT関係の社長さんにお話すると
「僕もありますよ。事前に許可を得た写真だったのに、突然、削除されたこと。
 でもまあああいうのはAIが判断することだから、そんな理屈はAIには分りませんよね」
とアドバイスいただいたので、吹っ切れました。

--------------------

というわけで。一晩で新しく作り直しました。

https://lin.ee/ppPhXK3

登録くださった400名ほどのお客様には、誠に申し訳ございません。
私の不注意で、ご不便・ご迷惑をお掛けいたします。

新しい【蔵 KURA】Kaku-Uchi&SAKE Shopの
LINE公式アカウントにご登録いただけましたら幸いです。

ご連絡できる方につきましては、私の方からもご案内させていただきます。

https://lin.ee/ppPhXK3
【【蔵 KURA】のLINE公式アカウントが削除されてしまいました!】

何卒、よろしくお願い申し上げます。

※商品リストは新しく修正して、再度、アップロードさせていただきます。
今しばらくおまちくださいませ。

またこれを機に、ご登録いただけていない方は、ご登録いただけたら嬉しいです♪

【蔵 KURA】の商品紹介、入荷状況、お得な情報など定期的にお届けしております。

※ブログのサイドのQRコードは、昨日登録したばかりの
 新しいアカウントのリンクとQRコードです。

Bài viết của cùng thư mục(まめ情報
Vui lòng nhập chính xác dòng chữ ghi trong ảnh
 
<Chú ý>
Nội dung đã được công khai, chỉ có chủ blog mới có thể xóa
< May 2024 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
アクセスカウンタ
プロフィール
SAKE-KAMPAI
SAKE-KAMPAI
■ 角打ち【日本酒で乾杯!】⇒2022/09/27を持ちまして、Pham Viet Chanhの【蔵 KURA】Kaku-Uchi&SAKE Shopに吸収合併いたしました。7年間、ありがとうございました。

■ 【蔵 KURA】Kaku-Uchi&SAKE Shop
ベトナム初、日本酒専門「角打ちのある酒屋」
試飲してからお酒を購入できるのは弊店だけ
 FB:蔵 KURA/Kaku-Uchi&SAKE Shop

40/28 Pham Viet Chanh, P.19, Dist.Binh Thanh


■酒屋
 月曜日~日曜日 14-19
 ※水曜日定休日
■角打ち
 月曜日~金曜日 18-23(L.O)
 土曜日 14-23(L.O)
 日曜日 14-22(L.O)

★クレジットカード可(「角打ち」「店頭購入」のみ)。
★1本からでもデリバリーいたします。

ご注文はLINE公式アカウントからが便利です。(新アカウント2022/4/21~)
https://lin.ee/ppPhXK3
QRコード
QRCODE
読者登録
Chúng tôi sẽ gửi những bài viết mới nhất đến địa chỉ email đăng ký. Xóa Tại đây
Số lượng người đọc hiện tại là 6 người