【蔵 KURA】Kaku-Uchi&SAKE Shop

Pham Viet Chanh(ファンビッチャン)の【蔵 KURA】Kaku-Uchi&SAKE Shopからお届けするホーチミン情報。
おすすめのお店、耳寄り情報、マメ知識、ベトナムと日本との違いなど、日々、ご紹介してゆきます。
【蔵 KURA】Kaku-Uchi&SAKE Shop:FB:蔵 KURA/Kaku-Uchi&SAKE Shop

おすすめ全般

【ヘアサロン「Grow」。場所がレタントンヘムに移動になりました。】

以前は、トンドクタン通り東側にあったヘアサロン
【Grow】
が、「PASTEUR STREET LE THANH TON」の右側のヘムを入って突き当りを右。
※「すしこ」さんは閉店したのですね。

【ヘアサロン「Grow」。場所がレタントンヘムに移動になりました。】

「Club 舜」さんの一つ手前の場所に、移動しました。

とてもスタイリッシュで、それでいて観葉植物や海の写真パネルなど飾られていて、
癒される空間です。

【ヘアサロン「Grow」。場所がレタントンヘムに移動になりました。】

さて。
場所が変わったことで、お客様が増えましたか?とお尋ねすると。

新規のお客様が増えましたとのことでした。

日本人ではあまり考えられないのですが。
その他の国のお客様は、観光旅行でホーチミンにいらして、髪をカットされる方が結構いらっしゃるそうです。

また、ベトナム人のお客様も増えたそうで。

私がカットしてヘアカラーしていただいている2時間半ほどの間に。
数人のベトナム人女性のお客様が入って来られて、店内は賑やかに。

平日の午後ですし、これまでにはこういう光景はあまりなかったように思います。

レタントン界隈になったことで、私も帰りにお買い物して帰れるので、便利になりました。

【ヘアサロン「Grow」。場所がレタントンヘムに移動になりました。】

※スタイリストさんは日本人スタイリストKojiさん。一択です!
 カットが上手と定評があります。

Bài viết của cùng thư mục(おすすめ全般
Vui lòng nhập chính xác dòng chữ ghi trong ảnh
 
<Chú ý>
Nội dung đã được công khai, chỉ có chủ blog mới có thể xóa
< April 2024 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
アクセスカウンタ
プロフィール
SAKE-KAMPAI
SAKE-KAMPAI
■ 角打ち【日本酒で乾杯!】⇒2022/09/27を持ちまして、Pham Viet Chanhの【蔵 KURA】Kaku-Uchi&SAKE Shopに吸収合併いたしました。7年間、ありがとうございました。

■ 【蔵 KURA】Kaku-Uchi&SAKE Shop
ベトナム初、日本酒専門「角打ちのある酒屋」
試飲してからお酒を購入できるのは弊店だけ
 FB:蔵 KURA/Kaku-Uchi&SAKE Shop

40/28 Pham Viet Chanh, P.19, Dist.Binh Thanh


■酒屋
 月曜日~日曜日 14-19
 ※水曜日定休日
■角打ち
 月曜日~金曜日 18-23(L.O)
 土曜日 14-23(L.O)
 日曜日 14-22(L.O)

★クレジットカード可(「角打ち」「店頭購入」のみ)。
★1本からでもデリバリーいたします。

ご注文はLINE公式アカウントからが便利です。(新アカウント2022/4/21~)
https://lin.ee/ppPhXK3
QRコード
QRCODE
読者登録
Chúng tôi sẽ gửi những bài viết mới nhất đến địa chỉ email đăng ký. Xóa Tại đây
Số lượng người đọc hiện tại là 6 người