【蔵 KURA】Kaku-Uchi&SAKE Shop

Pham Viet Chanh(ファンビッチャン)の【蔵 KURA】Kaku-Uchi&SAKE Shopからお届けするホーチミン情報。
おすすめのお店、耳寄り情報、マメ知識、ベトナムと日本との違いなど、日々、ご紹介してゆきます。
【蔵 KURA】Kaku-Uchi&SAKE Shop:FB:蔵 KURA/Kaku-Uchi&SAKE Shop

おすすめ全般

【早い時間から、いっぱいの店!@「肴や」】

Pham viet chanh界隈は、レタントン通りに続く第二の「日本人街」です。

このあたりに住んでいる人も多く、
昨日は、KIX行きの深夜便が出るまで、友人と飲むことに。

「おいでよー」

メッセージを送ると、仕事が終わった人から集まって来てくれました。
飲み屋さんも、選択肢は限られていいるけれど、
そこそこお店があるので、ついつい、はしご酒(^_^)v

まずはレタントンから移ってきた【肴や(あてや)】で一杯。

7時頃だと、カウンターはいっぱいで、
二階のテーブル席も続々とお客さんが入ってゆきます。

さすが、評判のお店ですね。

ここ、「鯨料理」が楽しめるのですよね。

「さえずり」はトロッと柔らかく。
「鯨の胃袋」は歯ごたえがあって、なかなか美味でした。

普段は日本酒党の私ですが、焼酎を飲んでみました。

合いますね(*^_^*)v

【早い時間から、いっぱいの店!@「肴や」】

ここは大将のお人柄も良く、人気のお店です。

その後は、ワインが飲みたくなり、【あおしま】に河岸を替えました。

しばらくして飛行機の時間になり、失礼したのですが、
その後、また人数が増えて、

2時までやっている【鈴の屋】へ行ったそうです。

近くには高級路線の【くーろん】や、鉄板焼き【はじめ】、
ワインの店【KAKINOKI】があり、
最近、鉄板焼きの【MUTEKI】も移って来ました。

ローカルの飲食店も多く、暮らしやすく、なかなか楽しい街です。
夜も遅くまでお店が開いているようになったので、
安心、安全な街でもあります。


--------------------

「人気ブログランキング」をクリックしてくださって、ありがとうございますm(_ _)m

「人気ブログランキング」のバナーを見つけたら、
毎日クリック応援していただけたら、とても嬉しいです(*^_^*)
↓↓↓↓↓


//blog.with2.net/rank3217-0.html

Bài viết của cùng thư mục(おすすめ全般
Vui lòng nhập chính xác dòng chữ ghi trong ảnh
 
<Chú ý>
Nội dung đã được công khai, chỉ có chủ blog mới có thể xóa
< April 2024 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
アクセスカウンタ
プロフィール
SAKE-KAMPAI
SAKE-KAMPAI
■ 角打ち【日本酒で乾杯!】⇒2022/09/27を持ちまして、Pham Viet Chanhの【蔵 KURA】Kaku-Uchi&SAKE Shopに吸収合併いたしました。7年間、ありがとうございました。

■ 【蔵 KURA】Kaku-Uchi&SAKE Shop
ベトナム初、日本酒専門「角打ちのある酒屋」
試飲してからお酒を購入できるのは弊店だけ
 FB:蔵 KURA/Kaku-Uchi&SAKE Shop

40/28 Pham Viet Chanh, P.19, Dist.Binh Thanh


■酒屋
 月曜日~日曜日 14-19
 ※水曜日定休日
■角打ち
 月曜日~金曜日 18-23(L.O)
 土曜日 14-23(L.O)
 日曜日 14-22(L.O)

★クレジットカード可(「角打ち」「店頭購入」のみ)。
★1本からでもデリバリーいたします。

ご注文はLINE公式アカウントからが便利です。(新アカウント2022/4/21~)
https://lin.ee/ppPhXK3
QRコード
QRCODE
読者登録
Chúng tôi sẽ gửi những bài viết mới nhất đến địa chỉ email đăng ký. Xóa Tại đây
Số lượng người đọc hiện tại là 6 người