【蔵 KURA】Kaku-Uchi&SAKE Shop

Pham Viet Chanh(ファンビッチャン)の【蔵 KURA】Kaku-Uchi&SAKE Shopからお届けするホーチミン情報。
おすすめのお店、耳寄り情報、マメ知識、ベトナムと日本との違いなど、日々、ご紹介してゆきます。
【蔵 KURA】Kaku-Uchi&SAKE Shop:FB:蔵 KURA/Kaku-Uchi&SAKE Shop

まめ情報おすすめ全般

【12月、年度末いっぱいで、新しい人生】

このところ、帰任や退任のご連絡、ご報告、ご挨拶が増えました。

まさかの退任や、
せっかくStanding BAR【日本酒で乾杯!】の常連に
なってくださったのに、日本に帰任の方たち。

いろいろと、ご家庭の話など、お伺いしていて、
懇意にさせていただいていると、
もう、お会いできないかも知れないと思うと、寂しいですね。

ですが、新しい人生が始まるのだと思えば、
心から、ご活躍、ご成功、ご平安をお祈り申し上げます。

そんな中で、ゴーバンナムで評判の日本料理店

「Enishi (縁/えにし)」

が、12月いっぱいで移転になります。

ベトナムでは物件を持っている大家さんの権限が強く、
急な退去もやむを得ないケースが散見されますが…。

足掛け三年でしょうか?

お得で美味しい食べ放題でも有名な店で、
奇しくもちょうど一年前に、ブログ記事を書いたところです。

http://sake.vietnhat.tv/e32181.html
(2016/12/14付)

先月、Standing BAR【日本酒で乾杯!】の二周年記念パーティーを
ここで開催させていただきましたが、まさに記念になりました。

また、Standing BAR【日本酒で乾杯!】のデリバリー
お願いしておりましたが、そちらも、12月中でなくなります

【12月、年度末いっぱいで、新しい人生】

縁さんの次の移転先はまだ、決まっていないそうですが。

決まり次第、また、ブログで告知できればと思っています。

なお、7区の「炎座」、
今年7月にオープンした「和食ダイニング~ENISHI~」は、
相変わらず質の高い日本食レストランとして営業
しています。

ゴーバンナム店とはまた違って、
7区の閑静で広々とした景色が楽しめる、
明るい店ですので、ぜひ、ご来店くださいませ。

7区「和食ダイニングENISHI」(炎座2階)

138 Ha Huy Tap St., Phu My Hung, Tan Phong Ward,
Dist. 7

【12月、年度末いっぱいで、新しい人生】

【12月、年度末いっぱいで、新しい人生】

Bài viết của cùng thư mục(まめ情報
この記事へのコメント
前から行きたかったのですが、場所がゴーバンナムなので家族や嫁さんの友人を連れていけない問題がありました。

外国人の友人を連れていくにも、あの界隈は日本人の私にはかなり恥ずかしく。。。

移転先が気になります。
Posted by 名無し at 2017/12/18 11:04
そう仰る方、多いですよね。
女の子たちに、名前で呼びかけられると、奥様の手前、困るので・・・と仰る方も。。。

レタントンのヘムも、最近はかなりいかがわしくて、やはり、奥様方は「夜は来られない」と、昼間、ウチの店に来てくださいました。

移転先、まだ探し中だそうですが、7区のお店は素敵なので、近くまで行ったときは寄ろうと思います。
Posted by Nihonshu de kanpai!Nihonshu de kanpai! at 2017/12/19 10:26
Vui lòng nhập chính xác dòng chữ ghi trong ảnh
 
<Chú ý>
Nội dung đã được công khai, chỉ có chủ blog mới có thể xóa
< April 2024 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
アクセスカウンタ
プロフィール
SAKE-KAMPAI
SAKE-KAMPAI
■ 角打ち【日本酒で乾杯!】⇒2022/09/27を持ちまして、Pham Viet Chanhの【蔵 KURA】Kaku-Uchi&SAKE Shopに吸収合併いたしました。7年間、ありがとうございました。

■ 【蔵 KURA】Kaku-Uchi&SAKE Shop
ベトナム初、日本酒専門「角打ちのある酒屋」
試飲してからお酒を購入できるのは弊店だけ
 FB:蔵 KURA/Kaku-Uchi&SAKE Shop

40/28 Pham Viet Chanh, P.19, Dist.Binh Thanh


■酒屋
 月曜日~日曜日 14-19
 ※水曜日定休日
■角打ち
 月曜日~金曜日 18-23(L.O)
 土曜日 14-23(L.O)
 日曜日 14-22(L.O)

★クレジットカード可(「角打ち」「店頭購入」のみ)。
★1本からでもデリバリーいたします。

ご注文はLINE公式アカウントからが便利です。(新アカウント2022/4/21~)
https://lin.ee/ppPhXK3
QRコード
QRCODE
読者登録
Chúng tôi sẽ gửi những bài viết mới nhất đến địa chỉ email đăng ký. Xóa Tại đây
Số lượng người đọc hiện tại là 6 người