【蔵 KURA】Kaku-Uchi&SAKE Shop

Pham Viet Chanh(ファンビッチャン)の【蔵 KURA】Kaku-Uchi&SAKE Shopからお届けするホーチミン情報。
おすすめのお店、耳寄り情報、マメ知識、ベトナムと日本との違いなど、日々、ご紹介してゆきます。
【蔵 KURA】Kaku-Uchi&SAKE Shop:FB:蔵 KURA/Kaku-Uchi&SAKE Shop

まめ情報

【タンソンニャット空港が、便利になりました】

タンソンニャット空港で長らく工事をしていた部分が、
オープンしたようです。

オシャレなパン屋さんや、
キッズコーナー
仮眠室などできています。

【タンソンニャット空港が、便利になりました】

【タンソンニャット空港が、便利になりました】

【タンソンニャット空港が、便利になりました】

無料で利用できるベンチは満席でした。

少し早めに空港に着いて、モバイルで仕事をしたり、
読書したり、飲んだり、食べたりする方、案外多いようです。

タクシーが遅れたり、チェックインに時間が掛かったりして、
ギリギリに搭乗するのは、ドキドキイライラしますし、
迷惑が掛かる場合もあります。

早めに着いて、余裕を持って搭乗したいですね。

私はいつも、軽食とドリンクが頼めるカフェで、
ワインとキッシュを頼んで、パソコンしています。
このキッシュがまた、美味しいの♪

【タンソンニャット空港が、便利になりました】

でも、先進国価格で、ちょっとお高いです。

さて。

早くラウンジを利用したいのですが、
ベトナム航空ロータス会員の、
チタニウムクラスからゴールドクラスになるには、
搭乗回数があと20回は不足していますし、
マイルも14,000マイル強ほど足りません。

今回もまたチタニウムカードが送られて来ました。

ベトナム航空の審査基準は、全(搭乗)積算マイルではなく、
1年のトータルなので、絶望的です。

ラウンジは落ち着くので、
クレジットカードのゴールド会員になるのが、
今のところ、いちばん早いかなと、検討中です。

Bài viết của cùng thư mục(まめ情報
Vui lòng nhập chính xác dòng chữ ghi trong ảnh
 
<Chú ý>
Nội dung đã được công khai, chỉ có chủ blog mới có thể xóa
< March 2024 >
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
アクセスカウンタ
プロフィール
SAKE-KAMPAI
SAKE-KAMPAI
■ 角打ち【日本酒で乾杯!】⇒2022/09/27を持ちまして、Pham Viet Chanhの【蔵 KURA】Kaku-Uchi&SAKE Shopに吸収合併いたしました。7年間、ありがとうございました。

■ 【蔵 KURA】Kaku-Uchi&SAKE Shop
ベトナム初、日本酒専門「角打ちのある酒屋」
試飲してからお酒を購入できるのは弊店だけ
 FB:蔵 KURA/Kaku-Uchi&SAKE Shop

40/28 Pham Viet Chanh, P.19, Dist.Binh Thanh


■酒屋
 月曜日~日曜日 14-19
 ※水曜日定休日
■角打ち
 月曜日~金曜日 18-23(L.O)
 土曜日 14-23(L.O)
 日曜日 14-22(L.O)

★クレジットカード可(「角打ち」「店頭購入」のみ)。
★1本からでもデリバリーいたします。

ご注文はLINE公式アカウントからが便利です。(新アカウント2022/4/21~)
https://lin.ee/ppPhXK3
QRコード
QRCODE
読者登録
Chúng tôi sẽ gửi những bài viết mới nhất đến địa chỉ email đăng ký. Xóa Tại đây
Số lượng người đọc hiện tại là 4 người